【宿泊記】Grand Hyatt at SFO | ランウェイビュー キングベッド (サンフランシスコ/アメリカ)

サンフランシスコ国際空港近くにあるグランドハイアットです。

早朝フライトの前泊のため利用しました。

 

エントランス近くの照明

 

宿泊したのはランウェイビューキング。眺めの良いお部屋にとアップグレードしてくれました。

公式HPより拝借

 

駐機場と滑走路に面していて、離着陸する飛行機が見えます。
f:id:hydewdew:20240217060550j:image

 

ドイツのコンドル航空。しましまがチンアナゴを彷彿とさせる。



 

笹とともに🐨

カロンシャンパンのサプライズ!粋です。




 

ロビー階に、軽食やホテルグッズが売っているショップもありました。

これから旅行で荷物が増えるので特になにも買わず。

保温性のあるマグがかわいかった(左上)

 

このホテルは、SFOターミナル直結ではありません。ターミナルまではエアトレインに乗る必要があります。

ホテルフロントからエアトレインに乗るまでの道中に、こんなカラフルなステンドグラス。

壁一面のステンドグラス

 

ステンドグラスの脇に、エアトレインに続くエスカレーターがあります。

 

バスルームはシャワーのみ、バスタブはなし。清潔感と高級感があります。

水圧はもちろんばっちり。

私のスマホが反射していますね、、



 


ホテル内のジムも利用しました。

有酸素マシン複数、ベンチ2台、マット、バランスボール、その他筋トレマシンがありました。

窓が大きく天井も高く、開放感のあるジムでした。他の利用者の方がいらしたので写真は控えました。

 

 

翌朝4:30にはチェックアウトでしたが、快適な滞在でした^^