早朝フライトでニューヨークへ【搭乗記】アメリカン航空ビジネスクラス|サンフランシスコ⇒ニューヨーク(A321)

ワンワールドの世界一周航空券の一区間で、サンフランシスコからニューヨーク(JFK)までアメリカン航空便を利用しました。

 

機体はA321。ビジネスクラスは2席ー2席の並びでした。

どの列も2席同士は隣り合っており、真ん中の小さなテーブルを共有する形です。小さな仕切りはあります。

座席間のテーブルに🐨。奥の木目調のは座席テーブル。

 

アメリカの西海岸から東海岸まで、5時間超のフライトです。

 

機内食は1回。

メニュー

 

フリッタータ

コールドプレート

確か、アメリカンプレートは売り切れていて。あったかいものが食べたかったので、フリッタータにしました。これが正解。美味しかったです^^

パートナーはコールドプレートをいただいていました。

 

写真には写っていないですが、パンは複数種類から選べます。私はビスケットをいただきました。

 

デザート

 

搭乗記と言ってもご飯の写真しか撮っていなかったのですが、快適なフライトでした。アメニティはカーキ色の布製ポーチで、靴下や耳栓、歯ブラシなど一通り揃っていました。

 

早朝のフライトだったので、ごはん後は寝ている人が多かった。座席をフラットにして、私もしばし就寝。

 

ニューヨークに着いた後は、ラウンジで休憩後、今度はカタールまで移動です✈